A4 WORKS Official BLOG

A4 WORKS オフィシャルブログ

カプセルウォーズリベンジ(仮) ゲームプロジェクト

AFTER FIRE RE 開発報告 2015/08/21

投稿日:2015年8月21日 更新日:

昨日は午前中に富士重工業株式会社様、午後に本田技研工業株式会社様にお伺いしました!
ライセンスの許諾を頂くべく、企画の説明などをさせていただきました。
subaru mitaka
honda_aoyama

HONDA S660

S6601Fのショールームに展示されていたS660!
元ビート乗りだった事もあり、近寄ってみたとき思わず「懐かしい!」と言ってしまいまいた。まだ出て間もない新車なんですが。。。
懐かしさもありつつ、シートに座ったときに地面に手が届く感じや、目線の低さなどのフィーリングも良く、とても欲しい1台です!!
 
 

-カプセルウォーズリベンジ(仮), ゲームプロジェクト

執筆者:

関連記事

スマホのネイティブアプリゲームを作る

当初目的の”ゲームを作る”にやっとたどり着きました。 おおざっぱな要件 ・iOS&Androidの両方に対応 ・それぞれのOS向けに個々には作りたくない ということで、 …

AFTER FIRE RE 開発報告 2015/8/13

今週は多くのメーカー様が夏休み(お盆休み)の様で、 契約書や申請書の作成、ゲームの手直しに時間を充てております。 来週はドリキンこと土屋圭市さんとお会いさせて頂く予定となっており、今からとても楽しみで …

UNITYでゲームを作る その1

以前のエントリでcocos2d-xでゲームを作るとして進めてましたがUNITYに乗り換える事にしました。(といいつつ、正直まだ迷っています。cocos2d-xのガワアプリのガワはほぼ完成してたので。) …

ゼロヨンシフト3rd 開発報告 2016/7/4

ゼロヨンシフト3rdはシリーズ累計80万人がプレイした、Zero-400 SHIFT 2ndの後継タイトルとなります。 当時のゲームシステムを踏襲しつつ、まったく新しいタイトルして、新規に開発を進めて …

AFTER FIRE Reをリリースしました!

  AFTER FIRE Re(アフターファイアー アールイー)をリリースいたしました! 車、レース、チューニングカーが好きな方にオススメしたいタイトルとなっておりますで、是非プレイしてみて …