line クリエイターズ 登録 どこから

「line クリエイターズ 登録 どこから」

「line クリエイターズ 登録 どこから」というワードで検索される方が相当数いらっしゃる様なので登録URLを改めてご紹介させていただきます。
https://creator.line.me/ja/
LINEクリエーターズマーケット_SS
画面右下の「登録はこちら」からクリエーター登録をする事ができます!
登録されるにはLINEのアカウントを持っている事が前提になりますので、もし取得されていない方はアカウントの取得から行う必要があります。
個人アカウントの申請に支障がある場合には擬似的に共有のアカウントを作る方法もありますので、以前のエントリを参照頂ければと。(推奨されている方法ではないと思いますのであくまでも自己責任でお願いします。)

現在の審査進行状況

あくまでも新着のIDからの推測ですが、現在は42,000番台の方が審査完了になり始めている様です。
2014年10月1日の申請完了の進行状況調査では34,000番台でしたので、1日あたり500件ペース(営業日ベース)の進行状況の様です。
先日公開申請した10万番台のスタンプは一体いつ配信されるのでしょうかね。。。
(審査のペースが現状から変わらないとした場合に単純計算だと6ヶ月後!?)