A4 WORKS Official BLOG

A4 WORKS オフィシャルブログ

blogはじめてみました

      2014/09/10

A4 WORKS代表の鎌田です。

webの仕事に関わってかれこれ14年ですが、仕事ネタだと内容で案件推測されたり、守秘義務があったりまぁ面倒なんで、仕事ネタblogは作ってなかったわけですが、自社サービスなら自分判断で書けるのでちょっと初めてみようかな。と思った次第です。

直近のネタとしては

・ネイティブアプリ未経験者がネイティブアプリでゲームつくってみる

を中心に備忘録的に書いていこうかなと、思っています。

(わりと飽きっぽい性格なのでちゃんと続くか心配ですが。。。)

 

 - 未分類

STINGERレクタングル大

STINGERレクタングル大

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

  関連記事

A4 WORKS Inc.
年末のご挨拶

2014年も残すところあと少しとなりました。 今年の夏に会社を設立し、ざっくり半 …