A4 WORKS Official BLOG

A4 WORKS オフィシャルブログ

dアニメストアをPCで観る

      2014/10/29

dアニメストア課金してるんですが、PCでもみれるらしいと聞いたので、ちょっと調べてみました。

タブレットで観てもちょっと画面狭いんで、PCで観たいなと思ってたら既にPC版も対応してて早速「攻殻機動隊ARISE border:3」を観ました!

どちらかというとこっちが本題

SS_2014-10-29 1.45.05

偶然なのですが、dアニメストアの情報を探していたらWANTEDLYのレクタングル広告に弊社の募集がでてました。(ありがたい話です!)

スタートアップメンバー募集中ですので、気軽にエントリーください!まずはお会いしてざっくばらんに野望など(?)を話しましょう!!

 - Webサービス

STINGERレクタングル大

STINGERレクタングル大

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

  関連記事

関連記事はありませんでした